2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

話題のミクまん!初音ミク×ファミマキャンペーン行ってきた!

[twitter:@jasmine88_]です。こんにちは! いろんな意味で話題のミクまんを買ってきた!

ピッツァ食べ放題!看板に釣られてグラッチェガーデンズに行ってきた!

夏バテ予防と称して食べる![twitter:@jasmine88_]です。こんにちは。出かけた帰りに、昼ごはんを食べるところを探していた時。 チーズ系がいいなーという話になったその時、目の前にピッツァ食べ放題の看板が。 こりゃもう行くっきゃない!ってことで行って…

LLイベント第10回 LLDecadeに行ってきた!

平成生まれのCOBOLer [twitter:@jasmine88_]です。こんにちは。 8月4日(土)銀座ブロッサムで行われた Lightweight Language Decade、LLDecade へ参加して来ました! 歴代LL Tシャツそろい踏み

ただいま。おかえり。引越し→住み分け という方針に変更。

[twitter:@jasmine88_]です。こんにちは。ブログをお引越ししますとか言い出したものの、いまいち方針が定まらず…これまでのような記事は はてなで、そうじゃない何かをWordPressでやっていく事にします。 引越し改め、住み分け というわけです。