2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えすぶいじーのようせいさん

あいきゃんのっとふらーい @jasmine88_ です。こんにちは。妖精さんをInkscapeで描いてみたよ。で、SVGで書きだしてみたよ。ようせいさん - jsdo.it - share JavaScript, HTML5 and CSSSVGなんて全くわかんない人がInkscapeに頼ってみたの図。

ブログをお引越ししました!

誕生日記念(?)にブログをお引越ししました。 http://jasmine88.com/独自ドメイン+WordPressという夢を叶えるためのお引越し。 今後とも宜しくお願いします。

今期アニメのイチオシ!人類は衰退しました が面白いw

(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃ [twitter:@jasmine88_] です。こんにちは!今期アニメのダークホースと噂される、「人類は衰退しました」2話まで見てどっぷりハマったw"わたしたち人類がゆるや…

ボーナスが出た! ミクの日大感謝祭 2DaysコンプリートBOX 予約だ!

ボーナスが出て若干テンション上がってる [twitter:@jasmine88_] です。こんにちは!夏の賞与の季節ですね。うちの会社は今年も出してくれました。 雀の涙程ではありますが。さぁこのボーナスどうしよう? 迷わず貯金!いやいや…貯金は普段からしてるし、こ…

新潟市内最大級!?蒲原まつりに行ってきた!

人ごみは苦手だけどお祭りは好き![twitter:@jasmine88_] です。こんにちは!柏崎市のえんま市、村上市の村上大祭とならんで、新潟三大高市(たかまち)の一つとされている、蒲原まつりに行ってきた!