2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

古町のお化け屋敷「丑三つマネキン」が気になる!

小学校の文化祭では、毎回お化け役をやっていた [twitter:@jasmine88_] です。こんにちは!この前、深夜にテレビCMで見てから気になっていた、「丑三つマネキン」 ついに公式サイトが公開された!http://uxtv.jp/event/ushimitsu/ 新潟プラザビルに現れた壁…

社内パソコン教室(仮)Windows7で旧バージョンのExcelファイルを開くと、リボンUIが使えない?

「Excelが動かないんだけど。仕事にならないからなんとかして!」 え?フリーズしたの?と思って行ってみると、リボンだけ操作を受け付けなくなってる。

弥彦・分水堂菓子舗の パンダ焼きを食べてきた!

3度の飯よりお菓子が好き。[twitter:@jasmine88_]です。こんにちは。ついに!念願の パンダ焼きを食べてきた!

Make::Booth の缶バッジが届いた!

早くも夏バテ傾向の[twitter:@jasmine88_]です。こんにちは!東京から帰ってくるとポストの中に封筒が!Make::Booth のノベルティプレゼント企画第二弾 Twitter Icon 缶バッジ 第一弾のステッカー も手に入れたぼくは、第二弾にもすぐに応募し、スタッフの仕…

行き当たりばったりの東京旅行

久々の更新だけど、ちゃんと生きてます。 [twitter:@jasmine88_] です。先週末、東京旅行に行ってきた! 雨のおかげですこし幻想的になった浅草寺の写真。