【PSG】パンティ&ストッキングwithガーターベルト7、8話

録画成功!!

いやぁ…ww
相変わらず内容がアウアウww



以下感想!

ネタバレ含む!!

第7話
ダイエット・シンドローム


パンティ…ジョギングなんてして…
意外と努力家だなぁ←

ストッキングの体重計の目盛りがウサギとブタww
乙女の体重は数字じゃないのよっ!!←

朝起きて巨大化したストッキングを見たときの
パンティの「約束だから笑うね」が可愛かった(´Д`*)

ゴーストのクリームの出しかたが卑猥だと思いますっ!!←

爆発シーンは頭からだしww


最後のダイエットは程々に☆
的なの…なんて教育的なアニメなんだ!ww



第8話
ハイスクール・ヌーディカル


いきなりパンティとストッキングの山で吹いたww

てかあれって替えがいっぱいあんのかww←


ガーターさんの男子生徒を見る目がww
やっぱりそっち系←


パンティさん他人のパンツ奪って武器にすることも出来るんすかΣ

しかも持ち主により武器の性能が違うっていうww

ブリーフのは
きょ●ん だけど そ●ろう
…ピー入りすぎだなwwww←