シモニタ注意!←

誤字じゃないっすww


先に謝ります
群馬県の方ごめんなさい←

あとお食事中の方もご遠慮くださいww


引き返すなら今ww

今日家の郵便受けに入っていたチラシ

ある文字が目に止まった


下仁田コンニャク


下仁田コンニャク

下仁田ネギは知っていたが
コンニャクもあったのかww←



そして数日前に友人数人としたエロトークを思い出した
in食品売り場←

これで理解出来たら同族ww←


友:コンニャクは使えるww
  性的な意味で←

自:あれは袋状に切り開いて温めればいい感じだと思うww

自:コンニャクに蜂蜜塗ろう!
友:練乳も!
自:いやww練乳はセルフでww

友:キムチも詰めようぜww
自:生々しいww
友:てか痛いだろww

友:長芋とかww
自:ぬるぬるー
友:いやwwカユくなるるわww


そのネタで駐車場まで引っ張ったww
これだから変態集団はww←



つまりなにが言いたいかっていうと…

下仁田コンニャク
  +
下仁田ネギ

って最強じゃね?ww