タテヨコタテ

今日は我が母校の同窓会に行ってきた!

地図を見ながら着いた場所は
想像よりずっと立派な会場

しかしそこに今期生の姿は無く
ここ4年間で卒業した人は他に誰も来ないという

知り合い誰もいない…(´;ω;`)



場違い感にびびりつつもがんばったよ!←

同じテーブルの人とは話があって本当に良かったww

他にも違うテーブルの方々とも色々話をした


ボクが出会った印象的な人々

プログラマーさん
税理士さん
同じ名字の方
ご近所さん
他にも大勢

今期生唯一の参加という事もあり
年の離れた方々からは
期待(?)を寄せられ たくさん話しかけてもらえたww

ある意味得したww


今回参加して本当に良かった!

横の繋がりは多少もってるけど
縦の繋がりなんて全然無かった
それが今回の同窓会で作れた

後輩想いの良い先輩方だった!
学ぶところもいっぱいあるし


やっぱ縦の繋がりは大事だなって

思ってしまうのでした←