母親がiPod欲しいと言ったので注文してあげだ

母親が、ランニングの時に退屈しないようにiPod欲しいと言い出した。

どうしたらいいのかさっぱりわかないというので、購入から設定までしてあげることになった。

希望を聞きながら買う物を決めていく。

ランニングの時に使うから小さいのが良いと言うので、これに決定。

Apple iPod nano 8GB

他にも、ランニングの時に腕につけたいから、とリストバンド。
iWatchz Q Collection

シリコンカバー
バッファローコクヨサプライ iBUFFALO iPodnano専用『やわらか』シリコンケース液晶保護フィルム付

イヤホン
スポーツイヤホン・イヤーフック RS Earphone #02 White / RSEP02W

USB充電用 ACアダプタ
PLANEX 2ポート急速充電 Xperia,ウォークマンNW-X1060,X06HT,iPod,iPhone 3G/3GS/4, PSP, DS, DSLite, DSi 対応USB ACアダプタ (海外対応)

以上、計5点を購入。

これが届いたら設定して、曲入れて、使えるようにしてから母親に受け渡し。

そういえば、これが我が家初のApple製品となるわけで…母親に先越されたw