年間目標中間報告!2月のふりかえり

月末恒例(2回目)、年間目標見直し!
2月は29日しかなかったけど、はりきっていきましょー

2月の達成状況の評価

  • その他、やったこと
    • 体力づくりに軽い筋トレを始めた。
    • 名刺をつくろうとした(未完成)

今後の目標

  • 早寝早起き5分前行動
    • 早寝を心がける。
  • 体力づくり
    • 筋トレ継続
  • 毎日ブログを書く
  • 週1回以上は“有益な”ブログを書く
  • スキルアップ
    • ドットインストールのレッスンを進める。
    • jsdo.itに色々投稿する。
    • もう少し速度をあげる。
    • 情報収集して、いろいろな技術・知識を得る。
  • コンテスト参加
    • 情報収集!
  • 勉強会参加
    • なんとか有休駆使して参加する!
    • 次こそドットインストールリアルに参加したい。
  • 自分の名刺をつくる
  • 最終目標→IT業界転職!
    • 今の職場が10月で移転するかもしれないので本腰入れる。

まとめ

言ってるそばから日付変わってしまったorz

こうして振り返ってみると、最近CSSを書いてる率が高い気がする。マイブーム?
あとやっぱり、変なものばっかりつくってるなーとw

コード書いてる時とモノづくりしている時とおいしいもの食べてる時が幸せ。