iPod nano がやってきた!

先日Amazonで注文した iPod nano 8GB が 我が家に届いた!

出来るだけまとめて発送してって言ったのに2箱になった。しかも同時に届いた。一緒でいいじゃんw


箱の中身を全部並べてみた


主役はこの方

このケースかっこいいよね

とりあえず保護

傷がついたら大変だから、とりあえず液晶保護シートとシリコンケースを装着。

…クリップって外せないの?どうやってつけるのこれ?

調べたらちゃんと載ってた。
http://buffalo-kokuyo.jp/support/faq/data/2010/09/case01.html

わからなかったのはボクだけじゃないようだ。
本当に伸びるのか、ちぎれないかとビビりながら、なんとか装着!

iTunes

iPod に 音楽を入れるには iTunes を使うので、インストールする。
iTunes - アップグレードして今すぐiTunesを手に入れよう - Apple(日本)

ID がなんとかって言われるけど、とりあえず後で登録するって事で。

あとは手持ちのCDの曲や、iTunes Store で購入した曲をじゃんじゃん入れる!
続きはまた明日。