きのこ組ストラップもらった!

きのこのこのこ げんきのこ〜
[twitter:@jasmine88_]です。こんにちは!

今日、この子たちをもらってきた!

HOKTOのキャラクターきのこ組の皆さんです!

エリンギ、マイタケ、ブナシメジ、ホクトくん
ブナピーは残念ながら品切れorz

キャラクター情報を調べていたら、ブナシメジは女の子だったという衝撃の事実が発覚。
男の子だと思ってたよ…ごめんねブナシメジちゃん。

おまけ

せっかくなのでHOKTOのサイトをちゃんと見てみたら面白いモノ発見。

きのこらぼ|きのこで菌活
screenshot
きのこのレシピや、きのこの栄養の事が紹介された、きのこファンサイト。
流行りの塩麹を取り入れたり、Facebookページも持っていたり、なんかすごい。
明るい色で統一されたデザインや、きのこの写真がやたらおしゃれ。

きのこのイメージがすごく明るくなるような、そんなサイト。
こう感じる人が多ければ、このサイトは大成功なんだろうな。