新潟食べ放題めぐり!グランブッフェに行ってきた!

前から気になっていた食べ放題のお店、グランブッフェ に行ってきた!

おしゃれな店内にずらりと並んだ料理が食べ放題!
ディナータイムは握り寿司も含めて、色々なジャンルの料理、デザート、ドリンク、ソフトクリームも食べ放題。

グランブッフェのデザート


食べたもの紹介

グランブッフェ 1皿目
グランブッフェ 1皿目
左上から

  • 小松菜のおひたし
    • あっさり。こってり系の合間にちょうどいい。
  • カレイの甘酢あんかけ
    • 酢豚みたいな感じの味付け。ふっくらしたカレイの身と甘酢あんが美味しい。
  • 唐揚げ
  • カレーコロッケ
  • ポテトのクリームグラタン
  • ジャンボオムライス
  • カルボナーラ
    • ちょっとにんにくが効いてた…(にんにく苦手)
  • 7種野菜のデトックスカレー
    • 大根など、カレーの具としては珍しい野菜が入ってる。
  • にぎり寿司 サーモン、アナゴ(ディナー限定)
    • 目の前で握ってくれる!

グランブッフェ 2皿目
グランブッフェ 2皿目
左上から

  • カレイの甘酢あんかけ
  • 小松菜のおひたし
  • ビーフシチュー(のようなもの。名前忘れた…)
    • 煮込んでホロホロになった肉と、肉団子とが入っていて美味しい。
  • ピッツァ
    • 生地は薄めでパリッと。
  • おぼろ豆腐
  • ローストビーフ(タイムサービス)
    • 時間になると行列が!やっと手に入れた。
  • ジンジャーエッグスープ

グランブッフェのデザート
グランブッフェのデザート
左上から

  • 赤い果実とアロエアセロラジュレ
    • 甘酸っぱい!
  • 青リンゴこんにゃくゼリーのトマトコンポート
  • なめらかプリン
    • なめらか、だけどちょっと固め?
  • ガトーショコラ
    • 濃厚だけど、さっくり。
  • カフェオレムース
    • ほろ苦いムースケーキ。上の黒いクッキー生地はオレオみたいな感じ。
  • マンゴームース
    • 甘酸っぱくておいしい。

グランブッフェのデザート2皿目
グランブッフェのデザート2皿目
左上から

  • コーヒーゼリー
  • なめらかプリン
  • アップルカスタードピッツァ
    • デザートピッツァ!甘いのって馴染みがなかったけど美味しい。
  • カフェオレムース
  • マンゴームース

おなかいっぱい120分

ディナータイムは120分の時間制限があるけど、十分満足できる時間設定。
焦らずゆっくり味わって食べても、おなかいっぱい食べられる。

休日は混雑

今回は土曜の夜19時前に店に行った。
その時点で行列…30分以上並んでやっと店内へ。
席も埋まっていて、案内されたのは一番奥の席。
料理を取りに行くのは大変だったけど、人の出入りが少なく、かえって落ち着いて食事ができた。
ただ店員さんの目も行き届かないようで、空いたお皿をなかなか下げに来てくれなかった…

補充が早い

客が多い分、料理の回転も速い。
なので、出来立ての料理を食べることが出来る。
ただ、タイミングが悪いと食器類が切れていることも…

お店紹介

ランチ ディナー
営業時間 11:00〜17:00 17:30〜23:00
制限時間 90分 120分
大人料金 1,470円 1,680円
小学生料金 1,020円 1,070円
幼児料金 515円 515円

今回行ったのは、イオンモール新潟南 内にある、グランブッフェ新潟南
新潟県新潟市江南区下早通柳田1丁目1番1号

みんな亀田っていうけど、地図上は早通だった。っていうことをさっき知った。

イオンの中ということもあって、休日はかなり混むので、興味がある人はオープン直後に行くか、並ぶの覚悟していってください。
空腹の状態で並びながら店内の料理を見ていると…おあずけ状態でさらに空腹にw