Tell Your World が好きすぎて、久しぶりにCD買った。

話題になった Google Chrome の CM。

かなり出遅れているけど、Tell Your World のCDを Amazon で注文した!

Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)

Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)

この動画を初めて見たとき鳥肌立った。
歌詞も、曲も、映像も、全てが心に響いて、創作意欲を掻き立てる。
"Everyone, Creator" の言葉が好き。
歌詞をじっくり聞いていると涙が出そうなくらい感動する。

ネットでいつでも聞けるけど、こんな素敵な楽曲をつくってくださった方への感謝の気持ちも込めて購入。御布施です。
やっぱり本当に好きな曲は、YouTubeで聞くだけじゃなく、CD買いたい!って気持ちになる。

CDを買うという行為は、iTunesとかでダウンロード購入するよりもハードル高い分、特別な気持ちがこもってる。
DLが一般的な世代だからこそ、実体があるものを所有するのを "特別" だと感じるのかな。