とりあえずドメイン取得

勢いでドメイン取得しちゃったぜ! [twitter:@jasmine88_] です。

ドメイン取得したいなーと思いはじめてからそれなりの時間が経過。
本格的に行動に移してから1日。
本日 お名前.com にてドメイン取得しました。

お名前.comムームードメイン かでかなり悩んだけど、.com ドメインの安さで お名前.com に。

こんなことならブログ開設時に独自ドメインにしとけばよかったと後悔orz
相変わらず詰めが甘い。

なぜドメインを取得したかというと、CSS Nite に参加したときに、「サイト持ってますか?」的な事を何度か聞かれ、これはいかんと思ったから。
ブログだけじゃなく、自分のやったこと、出来ることを示せる、顔になるサイトが欲しい!いや、持たなきゃ!と。

まだドメイン取得しただけでサーバーも用意してないけど、落ち着いたらサイトつくるぞ!という意気込みだけでもここに示しておくw