iPhone5デビューの人が最初に入れた無料アプリ19

iPhoneには服着せる派。[twitter:@jasmine88_]です。こんにちは!


漫画カメラ面白いw

iPhoneには服着せる派

傷がつくと嫌だからすぐに服着せてあげた。

iJacket iPhoneSE/5s/5対応 TPUケース クリアブラック PG-IP5TP08CB

iJacket iPhoneSE/5s/5対応 TPUケース クリアブラック PG-IP5TP08CB

クリアタイプが欲しかったけど品切れのため妥協。
ケース部分はフレームの前側まで保護してくれて、傷つきにくそうでいい感じ。
付属の画面保護フィルムはいまいち。本体発売前に出たものだから仕方ないけど、穴デカすぎ…

もう少し時間が経って、いいのが出てきたらまた買おう。

とりあえずアプリを入れてみる

SNS
  • Twitter
  • Facebook
  • Skype
    • どれも公式アプリ。他にいいクライアントアプリがあったら変えるかも。
情報源
カメラ
  • Instagram
  • マナーカメラ FREE
  • 漫画カメラ
せっかくiPhoneにしたんだから…
  • ロケタッチ
  • miil
  • Evernote
    • 前から使いたかったアプリたち!
      Evernoteはまだ何が何だか分からないorz
ToDo
  • Do! Spring Free
  • あれ買った?
    • まだ使い勝手はわからない。
      標準のリマインダーが便利だったらそっちを使うし、もっといいアプリがあったら変える。
ツール
  • Gmail
    • iPhoneの標準メーラーでは自動振り分けしてくれない。
      GmailならPCで設定したフィルタがそのまま適用されるから便利。
  • Find My iPhone
    • 多分なくさないとは思うけど、家の中で行方不明になったりしそうだから念のため。
  • girl's 顔文字辞典5000
    • 顔文字系無料アプリで一番上に出てきたのがこれだった。アイコンがピンクなのが恥ずかしいw
  • アドレス交換LITE
    • 自分のアドレスデータからQRコードを作って相手に読み取ってもらえる。

とりあえず、以上19個のアプリを入れてみた!
他に使いやすそうなアプリとか、面白そうなネタアプリがあったらどんどん入れてく!

にしてもホーム画面のアイコンの並べ方、センスが無さ過ぎて泣けてくる…orz